「 親子 」一覧

美味しいね!楽しいね!親子で味わう【おにぎりイベント】開催しました♪

美味しいね!楽しいね!親子で味わう【おにぎりイベント】開催しました♪

2017年9月10日【Onigiri Songで楽しい♪厳選素材のおにぎり&おみそ汁 親子レッスン】〜こだわり素材のおにぎり&おみそ汁を作ってわいわい食べよう!~   https://global-labo.com/kids-english-event/4629 可愛くて賑やかな笑顔のご家族がいーっぱい参加くださいました! まさにこのイラストみたいな感じです。 イラスト: みやれいこ 美味しいお米、かつお節、お味噌、昆布、乾燥キャベツ小松菜ネギワカメ、海苔、自然塩。 こだわりの材料だから、あれこれしなくてもすごく美味しいということ。 パパママと一緒に作って食べるって楽しいんだね〜(^^)