「 英語耳チャレ 」一覧

【英語耳チャレ】6/25(日)はこれを歌ってみます♪

【英語耳チャレ】6/25(日)はこれを歌ってみます♪

明日6月24日(日)8:00-8:40 の英語耳チャレは この80sヒットメドレーを歌ってみます♪ 毎回ノリノリで気軽に楽しんでいますよ~。 懐かしいな~と感じた方! きっと英語ってこんなに楽しかったっけ?と 思えるチャンス♪ 是非ぜひ早起きして 元気な仲間に会いに来てください! 参加は無料。 初参加の方には、使いやすくてかわいいこちらのカードケースをプレゼントしています。

美味しところだけ味わう長嶋さん方式のススメ

美味しところだけ味わう長嶋さん方式のススメ

野球の巨匠、長嶋茂雄さんの逸話をご存知ですか? 私も人づてに聞いただけですがあまりの奔放さに呆れるどころか 思わず【笑顔】になっちゃいました。 長嶋さんは、キャンプか何かの練習の時、選手用にずらりと並べられたスイカのスライスを見て なんと! 上の部分だけ、最も甘い部分だけを全部さあ〜っと食べていった というんです!